長泉町 本宿の美容院 美容室 として まさかの

本日

ご来店していただいたお客様に

面白いことを聞きました。

 

「長泉町の本宿には

美容院ここしかないからね」

 

え?

そうなんですか!?

 

近隣に無いとは

思っていましたが

 

まさか1件も無いとは!!

 

しかも続いて

 

「近所の人達みんな楽しみにしてるわよ」

 

!!!!

 

!!!!!!!!!

 

な、なんというありがたいお言葉!

 

嬉しすぎます!!

 

そう言われてみると

本日ご来店の5名のゲスト全員が

本宿の方々でした。

 

そうか、、、

結構みんな知っていて

くれているんだなと思うと、

 

なんかちょっと恥ずかしい。。。。。

 

でも嬉しい。。。。

 

細く永く

頑張っていきます!!

 

さて、

今日は久々に

ヘアスタイルのご紹介です。

 

最近流行っている、

”あの”  ヘアアレンジをご紹介。

 

まず

 

image

 

少し長い髪の方に

特にオススメなのですが、

ここからー

 

ドン!!

 

image

 

はい、

これ

かかった時間は

な、なんと

驚きの

 

3分くらいです笑

 

 

image

 

 

 

 

僕を含め

超面倒くさがり屋の方に

オススメです。

 

ある程度の長さは必要ですが

マスターすると

とっても楽だと思います。

 

暑い夏の

まとめ髪に是非

挑戦していただきたいです。

 

え?

 

やり方がわからない?

 

とても簡単です。

詳しく知りたい方は

 

hairlounge LITA まで笑

関連記事

  1. ジュウオウジャー×ゴーカイジャー

  2. 6/28(水)はお休みです。

  3. 3/22(火)、23(水)はお休みみたいな感じです。

  4. SMAP 謝罪会見での草薙くんが、、、、

  5. 前回の続きです!

  6. 噂は本当だった?! 髪が美しく蘇る!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ