ゴールデンウィークの過ごし方、、、、

皆さんは、

このゴールデンウィークを

どのように過ごしているのでしょうか?

 

朝からお店の前の道は、

明らかに今から

お出かけのような方たちの 車でいっぱいです。

 

 

そんな中、少しお店も落ち着いてきたので

やっと事務仕事や

お店の細かい片付けなどを

(電化製品がやっと届きまして、、、。)

ゆっくり少しづつ できそうです。。。。。

 

 

そして今日は

先日の

お店のモデル撮影第二弾を

ご紹介したいと思います!!!

 

 

今回のモデルさんは、姉妹さんです。

 

このモデルさん達は、

僕が数年前から

実は密かに目をつけてました(笑)

 

 

今回のモデル撮影をお願いしたところ、

 

ご家族の了解とともに

本人たちからも承諾していただき

撮影させていただくことになりました。

 

しかし何年も

お会いする機会がなかったため、

今回久々に会ってみて

2人とも思ったより大人になっていて

少し、

いや結構びっくり。

 

デザイナーのA.K.Bくんが gw休暇中のために、

仮の写真を先にHOME画面に載せてくれて

ネタバレですが

 

SONY DSC

 

とっても仲の良い可愛い姉妹さん。
自分も娘を持つだけに

このモデルさんのパパさんが

羨ましい!!!

さぞかし可愛がっていることでしょう!!

欲しかったのは、一人ずつのポーズと

2人仲良さそうにしているところの

最低3ポーズ。

二人共髪の毛の長さもあり、

何でもOKでしたが、

やっぱりおねえちゃんは大人っぽく、

妹さんは可愛らしく

いく路線で決めまして。

SONY DSC

いいっ!!!

とてもいいっ!!!!

SONY DSC

最高です。

100点です。

僕はほとんど何もしなくても

こんなに可愛く撮れてしまうなんて

なんて罪な子達でしょう!!

この日はついつい撮りすぎてしまい、

選ぶのが大変でしたが

なんとか40~50枚に

絞りました。

今は仮ですが

GW明けには

しっかり仕上げようと思います。

 

 

こりゃあまた、

 

いいのできたな、、、、、。

関連記事

  1. 最後に聴きたい曲、、、

  2. モイスチャーケアミストでのヘッドスパやパーマ&カラ…

  3. 紫外線 UVケア、全く気にしていない方へ

  4. 2/17(金)

  5. とても生意気なこと言いますが、、、、、

  6. 頭皮の悩み かゆみ かさぶた フケ 薄毛 脱毛 匂い などに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ