hair lounge LITA オープン日が決定しました!!!

内装工事も順調?に進んでいるようで、

この度やっとお店のオープン日が

決定いたしましたーーーーー!!!!!

プレオープン(準備も兼ねての仮オープン)が

5/1(金)、5/2(土)とさせていただき

5/3(日)をグランドオープンと

させていただきます!!!!

プレオープン、グランドオープンともに

来店していただけるゲストに

喜んでいただけるような企画でいっぱいです!!!!!

グランドオープン時は、

なんと!!!!!!!

全メニュー30%Off!!!!!!!!!!!!!!

さらに!!!!!!!

ヘッドスパ無料!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとさらに!!!!!!!!

次回から使えるお得なクーポン5枚付!!!!!!!!!!!!!

もっとさらに!!!!!!!!!!

は、検討中です。。。。。

お店をバックアップしてくれる

オーガニックのメーカーさんが

更なる特典を

用意してくれるに

違いない!!!!!

ということで、

皆さんに喜んでもらえるような

オープンニングに

したいと思っています。

是非是非、

ご家族

お友達

恋人、お友達などと

ご来店お待ちしています!!!!!!!!!!

あ、でも

オープンしてしばらくは

私1人で全て担当させていただきますので、

同時来店だと

少しお時間もらってしまいますので

ご迷惑おかけしますが、

ご了承ください。。。。。。。。

関連記事

  1. 月の上のイライザ

  2. 黄瀬川自動車学校#大型#自動二輪#免許

  3. 本日10/5はお休みです。。。

  4. ヘアカラーの危険性

  5. LITAが目指す再現性の高いカットとは

  6. 12/15 (火)は、なんと!

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ