頭皮の悩み かゆみ かさぶた フケ 薄毛 脱毛 匂い などに応えます

近年「アンチエイジング」という言葉をよく耳にします。

「アンチエイジング」とは、簡単に言うと身体の機能の衰え(主に20代後半から老化が始まります)を止める、又は遅らせる、ことを言います。

もっと言うと少しだけの若返りも可能です。

TVを観ていても毎日そのようなシャンプーなど化粧品のCMばかりで、世間の注目度の高さが伺えます。(というより、悩んでいる方が多いからだと思います。)

LITAでは、ヘアスタイルの提案とともに頭皮ケアを重要視しています。

健康な髪の毛があって初めて、美しいヘアスタイル、再現性の高いヘアスタイルが創れる、ということはみなさんもご存じのはずです。

そのためには美しい、清潔で綺麗な頭皮が不可欠なのです。

ヘアスタイルも含め皆様のお役に立てたらうれしいです。

LITAでしかできない、ヘアに関してトータルでのケアを追求していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. iQOS の 問い合わせ

  2. SMAP 謝罪会見での草薙くんが、、、、

  3. oledickfoggy 追加公演5連戦 tour fina…

  4. 入荷、即完売!!!!

  5. 「hair lounge LITA」

  6. 縮毛矯正 ストレート

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ